ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

「別冊文藝春秋」2011年5月号

b0136144_1645325.jpg

別冊文藝春秋」2011年5月号(文藝春秋)

石田衣良さんの連載小説「カンタ」最終回の挿絵を描いています。

2007年11月号から担当させていただいた「カンタ」の挿絵ですが、
今回が最終回となりました。

長期に渡り、素晴らしい小説に携われた事をとても嬉しく思います。
石田さんをはじめ、編集者さん、関わってくださった方々に
感謝したいと思います。
ありがとうございました。

今この時だからこそ、小説の素晴らしさを改めて感じました。
石田さんなりのメッセージ、想いも、物語に含まれているのではないでしょうか。
僕にはそう思えました。
何より心が豊かになる、とても素晴らしい物語です。
是非読んでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
b0136144_1725496.jpg

[PR]
by shimizumigiwa | 2011-04-08 17:31 | Works
<< 「カンタ」最終回挿絵原画 ソルジャーガレージ2nd「月星蝕」 >>