ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

「 Tokyo Flashback 8 発売記念ライブ」ありがとうございました。

b0136144_0443116.jpg

改めまして
「 Tokyo Flashback 8 発売記念ライブ」
無事終了致しました。

いわゆる自主企画ではなく、
ライブハウスの企画に出演、演奏するのは初めてだったので
緊張もしましたが、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
気にかけてくださった方々もありがとうございます。

共演者の方々もありがとうございました。
皆さんそれぞれ個性的なアーティストの方々ばかりで
ご一緒させていただけて光栄でした。

そして高円寺ShowBoatさん本当にありがとうございました。
素晴らしいライブハウス。
スタッフの皆さんが温かく迎え入れてくださったおかげで
安心して演奏出来ました。
スタッフブログでライブレポートを掲載してくださっています。

リリースされました「Tokyo Flashback 8」
収録アーティストの皆さん、
レーベル兼ショップのPSF Records・Modern Musicさん
ライブハウス高円寺ShowBoatさん
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご意見をくださった方々、温かいお言葉をくださった方々
本当にありがとうございます。
皆さんのお言葉、お気持ちを糧に
これからまた精進していきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

写真はライブ終了後のギターです。
弾きまくって掻きむしりまくったら
指から鮮血しました…。

ソルジャーガレージHP
[PR]
by shimizumigiwa | 2011-10-28 01:35 | Soldier Garage
<< V.A.「Tokyo Flas... THE WEDDINGS「un... >>