ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

「flows gently」ありがとうございました。

b0136144_8565692.jpg

ソルジャーガレージ出演ライブ
「flows gently」無事に終了致しました。

足元の悪い中お越しくださった皆様、
共演者の皆様、
お声掛けいただきこのような機会と
場所を提供してくださったShowBoatのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで本当に素晴らしい時間を
過ごさせていただきました。

ライブ終了後に外へ出たら真っ白でビックリしましたが、
雪の降りしきる日に、ライブをするというのも中々良かったです。
ギターとエフェクターケースを乗せた
ガラガラを引いて帰るのはちょっと大変でしたが…。

「阿呆船」、「水晶の舟」という
ベテランの方々との共演という事もあって非常に緊張しましたが、
皆さん本当に優しく、素敵で魅力的な人達ばかりで、
「今日は一緒に楽しみましょう」と気遣ってくださり、
そのおかげで自分なりにやり切る事ができました。
ありがとうございました。
この人達が長きに渡りずっと活動できている大きな理由を
垣間見たような気がしました。

今回の演奏は、唄(声)だけ、弓弾き、
という要素も取り入れてみました。
弓弾きは長谷川静男やルソンドゥロスの影響でやってみようかと。

阿呆船のパフォーマンスは鬼気迫る圧倒的な演奏の中にも、
自由で軽快で楽しく、艶やかな雰囲気もあって、
メチャクチャかっこよかったです。

水晶の舟を観たのは二度目だったのですが、
青と黒の透明水彩が滲んだような、
深遠で瑞々しく清涼感のある演奏と唄が染み渡るようでした。

ソルジャーガレージは不定期で気紛れで細々とした活動ですが、
今後も続けていきたいと思っていますので、
オマケ程度にでも気に留めていただけたらと…。
どうぞよろしくお願い致します。

ライブ終了後のギター。
またというか…、弾き方に難有り?
b0136144_857284.jpg

ソルジャーガレージHP
[PR]
by shimizumigiwa | 2012-01-25 10:03 | Soldier Garage
<< 1年間ありがとうございました。 ソルジャーガレージLIVE 2... >>