ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

ソルジャーガレージ 1st CD「赤い星」発売

b0136144_785336.jpg

ソルジャーガレージ「赤い星」(PSF Records)

ソルジャーガレージ 1st CD「赤い星」
PSF Recordsよりリリースされました。

ジャケットアートワークは、
イラストレーション、ペインティング、ミクストメディア、
写真撮影、デザイン全てを自分で制作しました。
そして最終的な調整と帯のコメントと入校作業を、
長谷川静男le son de l'os(ルソンドゥロス)でも活動されている
neconeco designの内田さんにしていただきました。
内田さんお忙しいところありがとうございました。

まさか自分がCDをリリースしていただけるとは
思ってもみなかったので、感謝の気持ちで一杯です。

PSFのIさんをはじめ、
関わってくださった皆さん本当にありがとうございます。

もしご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ソルジャーガレージはマイペースで細々とした活動ですが、
やはり自分にとって大切なものに変わりないので、
今後も地道に続けていければと思います。

多謝。
b0136144_794035.jpg

[PR]
by shimizumigiwa | 2012-08-16 07:21 | Soldier Garage
<< ソルガレキシ【1】 【お仕事】「文蔵」2012年9... >>