ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

「人間の秘密」原マスミ

b0136144_4283779.jpg

BGM:「人間の秘密」原マスミ(OFFICE PAGEVAN)

公式サイトで頼んでいた、
原マスミさんの新譜「人間の秘密」が届きました。

"オマケ"のポストカードまで付いて感激。

アートワークはジャケはもちろん
インナーも素晴らしいです。

歓喜と絶望の入り交じる桃源郷。
胸をえぐられる。

少なくともボクの人生において
大切な一枚になります。


歳を重ねてゆけば 賢くなれると思ってた
なのに賢くならない ちっとも賢くならない
歳を重ねてゆけば 強くなれると思ってた
なのに強くならない 何だかどんどん弱くなってゆくよ

みんな深く傷ついて うなだれてるよ
誰もが膝を抱えて つぶやいてるよ
もう夢なんて見ない 二度と夢なんて見ない
絶対夢なんて見ない

アリが笑ってる 象が笑ってる
人って馬鹿みたいだねって 馬も鹿もみんな笑っている

※原マスミ「人間の秘密」収録曲ブレーメンより
歌詞を一部抜粋。

原マスミNEW ALBUM『人間の秘密』
[PR]
by shimizumigiwa | 2012-10-28 04:50 | 音楽
<< ペンギンカフェ・トリビュート 那須慶子 個展「MUSICIA... >>