ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

「Stoned Soul Picnic Vol.50」ありがとうございました。

b0136144_1359381.jpg

ソルジャーガレージ出演ライブ
「Stoned Soul Picnic Vol.50」無事に終了致しました。

観に来てくださった方々、気に留めてくださった方々、
共演者の皆さん、ShowBoatスタッフの皆さん、
企画のいとうまくさん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで素晴らしい時間を
過ごさせていただきました。

今回のライブレポートと動画を、
コチラの方のブログで掲載してくださっています。

テスコのギターに変えてから初めてのライブでしたが、
音は以前よりも多少はマシになったと思います。
反省点は尽きませんが…。

今回はダンサーのしまりえ子さんと共演でした。
リハ以外で、事前に一緒に合わせたり、
事細かく打ち合わせをしたわけではなかったのですが、
しまさんがのびのびとしなやかに踊ってくださったおかげで、
安心して楽しく演奏できました。
ありがとうございました。

Maher Shalal Hash Baz蔦木俊二さん(突然段ボール)
向井千惠さん・いとうまくさん・工藤冬里さんといった、
ベテランの皆さんの演奏を観て、
自分の演奏はまだまだ固いなと、改めて思い知りました。

あと、今回はNON BANDのTシャツを着て演奏しました。
以前からライブで着ようとは思っていたのですが、
時期的に(ますます)色々と思うところがあったので。

ソルジャーガレージの活動は不定期ですが、
マイペースに続けていければと思いますので、
その折りにはどうぞよろしくお願いします。

素晴らしい時間を皆さんありがとうございました。
[PR]
by shimizumigiwa | 2012-12-21 14:40 | Soldier Garage
<< 【お仕事】「文蔵」2013年1... 【トップ記事固定2】ソルジャー... >>