人気ブログランキング |
ブログトップ

Looking for the Nostalgia

miggy.exblog.jp

熱のせい

あ”ぁァ〜上げたぜ〜。
間に合った間に合った。
ギチギチとザワザワをとんぷくで誤魔化して描き上げたぜ、ザマーミロ。
後で観たらサイケデリックだったりして、クククッ。
いやウソです。良い感じのものが出来上がりました。

今回のGWは病とお仕事だったがまぁ良い。
イラストレーターなんてものは
皆が寝ていたり遊んでいる時にこそ知恵熱上げてナンボだ。
モトム先輩も「こういう時期こそイラストレーターの正念場なんだ」的な事を
仰っていた気がする。モトム先輩イカスぜ。
それから「あくまで自由だけど、楽しくゆる〜くイラストレーターするのもいいけど、
真剣勝負しているイラストレーターを見ると嬉しくなる」みたいな事も言っていた。
モトム先輩のこの言葉の真意とは若干異なると思うし、これは俺の気持ちだけど、
はっきり言って俺は「楽しくゆる〜くやってるイラストレーター」なんて大っ嫌いだ。
何となくアルバイト程度にできればいいやなんて思っていたら、
そんなのもってのほかだ。
そんなヤツは即刻やめてほしいと常々思っている。
真剣勝負したい人や、
事情があって今は真剣勝負を保留にしている人達は沢山いるんだから、
その人達に席を譲って、他に優先している事や、
好きな人に飯作ったりする事に集中してた方がよっぽどいいぜ。
俺はモトム先輩みたいに大人じゃないし、人間ができてないから毒吐くぜ。
だけど、真剣勝負している・したい・保留にしてる人達を実際に沢山知っているからね。
ハンパな気持ちでやられちゃ迷惑なんだよ。
あぁダメだ、止まんないからこの辺にしておこう。

また親父が朝っぱらからやらかしやがった。
イライラさせんじゃないよまったく。

もう全部熱のせいにしよう。
by shimizumigiwa | 2010-05-06 07:58 | Diary
<< 断片 ワンワンワ〜ン!!! >>